ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamayaさんのHP > 日記
2010年10月11日 00:02未分類全体に公開

はじめての山行記録

先日のミニミニハイキングを山行記録にアップしてみました!

一度、やってみたいと好奇心いっぱいで張り切ってみると・・・

ものすごくっ難しかった!です。
完成に数日かかってしまいました。

ルートの線がぐにゃぐにゃにしか描けませんでした、
何度もやり直したのですが、目が疲れてしまって根負けです・・・

山行記録のトップにどうすれば写真が載るのかは未だにわかりません。
よろしければどなたか、教えていただけると助かります。

どうか、よろしくお願い致します。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:167人

コメント

RE: はじめての山行記録
mamayaさん お疲れさまでした
記録すごく見やすくできてますよ
始めは登録難しいと思うかもしれませんが
親切に作られてるので 数をこなせば慣れてくると
思います。でもこれだけで相当モチベーション上がること間違いなしupupup
>山行記録のトップにどうすれば写真が載るのかは未だにわかりません。

これは私もはじめ悩みましたが こちらで登録したから
すぐに反映されるのではなく 時間が多少かかるようです。今は反映されてますよ。これからもどんどん登って
ドンドン登録しましょう。
2010/10/11 0:52
RE: はじめての山行記録
そういえば私も、ルート図かけてません。

mamayaさんに負けじと挑戦いたします。(そのうち)
2010/10/11 8:34
RE: はじめての山行記録
あっちこっちいじるのも楽しいですよ!
私も未だにわかんない機能ありますもん。
2010/10/11 10:28
RE: はじめての山行記録
miccyanさん、ありがとうございます!

反映されてました。一件落着です!

ドンドン登録できるほど、お山のネタはないのですが、
miccyanさんのいうとおり、モチベーションは確かに上がりました。
数をこなしてみようと思います。
あの、おー!できたぁと言う感動は悩んだぶんだけ達成感がありました!
2010/10/12 13:01
RE: はじめての山行記録
jinzaemonさん!

ルートをポチポチとクリックするのは大変でしたが、「あーここをあるいたんだぁ」という実感がうれしかったです。
負けじと挑戦してみても面白いかもしれませんね・・・
先日、城山(滝山城)を歩きました。
忍者というか・・・飛脚というか・・・そんな気分がありました。城山のおもしろい情報があれば教えてくださいね!
2010/10/12 13:08
RE: はじめての山行記録
bmwr1100rsさん!

今、思えば楽しかったのですが・・・
その時は必死でしたから、

これっどないなっとんねんっ〜あーもーわからんわぁ・・・そやけど、ここまでやってんから、べっちょない〜べちょないーもう、やるしかないやんかっ!
(神戸方面の関西弁です)
と機能とにらめっこでした。

↑上を訳すと
この機能はどうなっているのだろう?
あーもーわかりません・・・
けれども、ここまでしたのだから、
だいじょうぶ〜大丈夫ー
もう、やるしかないですねっ!です。

もう少し、いじっていくと楽しくなりそうです・・・
2010/10/12 13:21
RE: はじめての山行記録
久しぶりの神戸弁ですね。
妻にはないしょというか 思い出ですが
昔の彼女が御影の子で「〜しとう」「〜やっとう」の
神戸なまりを聞くと思い出します。

ところで 記録のアップで注意。
こういう平日なら問題ないのですが やはり休日、
特に連休の夜はアクセスが集中して上手くつながらないときもあって 結構みんな経験されてますが私もですが
登録がうまくいかないときがあるので 途中でも
まめに登録したほうがいいですよ。
2010/10/13 0:59
RE: はじめての山行記録
なるほどっmiccyanさん!

混雑しているときは登録しにくいってことかな・・・
まめにチャレンジしてみます!
私の記録は思い出に!という小さな試みなので、どうしても急いでっ!とは思っていないので平日のアップで充分です、ありがとうございます!

同じ関西でも神戸は神戸のなまりがありますね・・・
miccyanさんの思い出を呼び覚ませてうれしいです!どんな彼女だったのかな〜。
2010/10/13 15:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する