ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ararateさんのHP > 日記
2020年08月01日 12:01未分類全体に公開

葛藤してるんだ

コロナ蔓延で、緊急事態宣言下より広がりがひどくなった今、…とても葛藤している。
どうしたら自他共に安全に過ごせるのか。
山小屋だって経営が成り立たなければ廃業するしかない。でも廃業されてしまっては、実は私たちは登山することができなくなるんだ。一部の人達を除いて、みんな山小屋の活動を通して安全かつ快適に登山をしてるんだってことに私もやっと気がついた。
ひどく葛藤しながらも行ってみた山小屋で考えることがいろいろあったのだった。
今はテントブームだけど、コロナが収束したら小屋泊もしようよ。小屋で過ごして盛り上げよう!
その日が早く来てほしい。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:353人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。