また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ryutotaiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 05月 04日 21:58未分類

まったりハイク

久しぶりに息子と観光しながら鎌倉ハイク。 天気もよく北海道よりかなり進んだ季節を楽しみました。 ただいつもながら人の多さにはウンザリです。
  5   1 
2015年 12月 31日 20:27未分類

2015山納め

プライベートではいろいろありすぎた2015年でしたが大晦日の今日までなんとか山に行けました。 と言っても帰省中なので近所の山へのハイクですが一年の締めくくりが出来た気がして満足です。
  7   1 
2015年 09月 08日 00:46未分類

ふるさと納税

日本ではほとんどの山で入山料を払うわけでもなく楽しませてもらえる。 山の中を歩くだけなら地元には全くお金が落ちることはないのですが その割に登山道やトイレの設備はそれなりに整っているといえると思います。 いつもお世話になってる北海道東川町のふるさと納税には寄付金の用途目的を指定でき、その中に「
  33