ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > popochanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 26日 02:28未分類レビュー(食料)

トレイルミックス

近所のスーパーで最近見つけた、共立食品の「トレイルミックス」のシリーズがお気に入りです。これまでは自作でジップロックに入れて持ち歩いていたのが、最初からできてるので便利。 特に、「木の実&チョコレーズン」のが美味しくて、山だけじゃなく、平日のおやつにもつい食べてしまう。来年までに3kg減らせと言わ
  19   1 
2010年 11月 23日 10:50未分類

膝やっちゃいました

もう2週間以上前に娘が風邪をひき、青っ洟を垂らしながらときどき咳をしています。どうも幼稚園で流行っている治りの遅い風邪のようです。本当は紅葉の時期なので一緒に色々行きたいのですけどねえ。あと一週間くらい完治までかかるかもです。 かくいう私も、一人で出かけた馬頭刈山の急坂で膝をやってしまいました。ヨ
  2