ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nanahoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「Fashion」の日記リスト 全体に公開

2010年 10月 24日 01:38Fashion

Forever21:ニット帽

とりあえず山用品屋を見る前に ファストファッションチェック! ニット帽(耳まで隠れるよ)を500円でGet! もちろん色違いで2つ…。 (写真は買ったものと似た感じのをUP) 今やファストファッションも通販できるんですね。 すごい。。
2010年 10月 24日 01:06Fashion

コロンビア:キュロットスカートに夢中!

さらっとしていて 厚手のタイツを合わせれば 3シーズン活躍しそう!
2010年 10月 11日 02:10Fashion

THE NORTH FACE:フリースワンピ!

フリースかわいいの無いな… そんなところに! TNFからフリースワンピ♪ レギンスが合わせられるなんて素敵! 早速、三ツ峠 四季楽園で大活躍でした。 (寒かったしね…) お腹も冷えません 無くならないうちにGetしました
2010年 10月 02日 03:53Fashion

フェールラーベン:帽子に夢中!

裏がマルチチェック柄なんです。 なかなか似合うもの&かわいい帽子が無かったので 即買いでした!