ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > suwajinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「サッカー」の日記リスト 全体に公開

2018年 11月 11日 17:15サッカー

アジアチャンピオン

やったー!  アントラーズが悲願のアジアチャンピオンです 長かった この日が来るのをずっと夢見てました 今日は夜中のテレビ観戦のおかげで夫婦でふぬけた一日となりました(笑) ところで 私の山行記録はどこに行ったのでしょう(笑笑)
  1 
2018年 11月 04日 16:02サッカー

バンザーイ

やりましたアントラーズ まずは、ホームで完封勝ち いい試合でした気分がいいと帰りの大渋滞もなんのそのです(笑)試合前しかおがサポーターをひきつれてサポーター席に入場したときにこの日の勝利を確信しました(笑笑)テヘランにも応援に行くぞ‼、、、とはいかないので残念ながらテレビで観戦です ド
  6   2 
2017年 01月 29日 19:15サッカー

アマゾン ファイアーテレビ

注文していたファイアーテレビが送られてきました 5週間以上待ちの予定でしたが2週間で届きました これでJリーグの開幕の視聴に間に合いました 今年もアントラーズを応援しましょう ところで柴崎はどうなるんでしょう?  
  4 
2016年 11月 28日 21:51サッカー

鹿島アントラーズ

最近 休日のたびに用事があって 山登りがご無沙汰です 思えば今年は、腰痛や足のねん挫、悪天候などであまり登山には行けませんでした 残念、、、、、 その登山のうっ憤をはらすべく明日からJリーグのCS決勝が始まります 頼むぞアントラーズ、リーグ戦は浮き沈みの激しいストレスのたまる展開でしたが(笑)終わ
  10   1 
2014年 08月 03日 19:53サッカー

福島ユナイテッドとナオトインテライミ

先週、今週と行事続きで 絶好の猛暑登山日和をつぶし(笑)ストレスがたまってしまいましたが 今日、用事を済まして 午後から地元のJ3チーム福島ユナイテッドの試合を見に行きました 実はこの日本番の試合よりも前座?の試合目当てで素晴らしい観客数でした 登場したのはJ-LEGEND&MIFA FC 中山雅史
  6