ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > suzukoganeiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 05日 15:10装備レビュー(精密機器)

スマートウォッチ Mobvoi TicWatch Pro3 Ultra GPS (3)

先日LINEやGmailの通知が来ないと日記に書いたのだが、昨日の昼頃LINEの通知があり今日はGmailの通知も来ました。設定は何も変えた覚えはないのですが、とりあえず通知の問題は無くなった。あとはコンパスが、元のように使えることを願うばかり。
  5 
2022年 02月 04日 12:06装備レビュー(精密機器)

スマートウォッチ Movboi TicWatch Pro 3 Ultra GPS (2)

返品交換したスマートウォッチでしたが、メールやLINEの通知が表示されない。スマホからは通知を出しているようだが、スマートウォッチ の方で上手く受け取っていないみたい。また届いたときは動いていたはずのコンパスが動かなくなった。新たにコンパスアプリをインストールしても「センサーが無い」とエラーになる。
  14 
2022年 01月 31日 21:40装備レビュー(精密機器)

スマートウォッチ Movboi TicWatch Pro 3 Ultra GPS

やっとスマートウォッチを購入しました。昨年1月に買おうとしたMovboiのTicWatch Pro3 GPSにコンパスが無いため断念。昨年10月コンパスがあるTicWatch Pro3 Ultra GPSが発売されたので、私の誕生祝いとして妻に買ってもらいました。注文してすぐAmazonから届いたの
  56