また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > usakorinnさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 24日 18:43未分類

山は暫くお休みします

先週は4回目のワクチンの副反応の影響で、山はお休みしました。 その後、職場で仕事中に転倒して左手にヒビが入ってしまい【不全骨折】と診断されました。 なのでお山は暫くお休みします。 計画はたくさん立てていたけど、コロナも増えてるし山の神様がお休みしなさいと言っているのだと思うことにします。
  42 
2021年 12月 23日 16:33未分類

新型コロナワクチン 3回目接種

12月21日 コロナワクチンの3回目接種を受けました。 1回目 5月11日 2回目 6月1日 なので6か月は間が空いてます。 1回目、2回目は15分の待機時間に動機がしたくらいで、大きな副反応は無し。 だから今回もたいしたことなかろうと思っていました。 でも、発熱した〜〜 37
  30 
2021年 02月 23日 16:55未分類

ユキワリソウ

レコで隣の市のお寺で、ユキワリソウの咲いてることを知りました。 何度か行った事のある場所ですが、ユキワリソウの時期は初めてです。 車で10分なので今朝見に行ってきました。 咲いてる場所が分からずウロウロ探して、やっと見れました。 こんな近くで見られるなんて知らなかったので、レコをあげてくれた方に感
  33