![]() |
![]() |
前から名前は知っていたけど行ったことがなかったのですが、ミーハーな私はTVでやっているのを見て行きたくなりました。
そして今日、子供が春休みのため、妻と子供が実家に帰っているので、晩飯に行ってきました。
スープに酢が入っているとのことで、相当酸っぱいのを想像していたのですが、そんなことはなく、サッパリしていてお酒を飲んだあとにもぴったりだと思います(う〜ん・・・ボキャブラリーが少なくてうまく表現できない)。
あっ、もちろんお酒を飲んでなくてもおいしいですよ

一緒にギョーザも頼んでみました。味もベーシックながらおいしくて、7個で500円というのはとてもお得だと思います。ただ、皮の包み方が少し甘くて、一口かじると、中の餡が出てきてしまうのがちょっと残念です

ただ、トータル的にはオススメできるお店でした。

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する