ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mirupikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 09月 05日 09:47未分類レビュー(その他道具・小物)

9月4日(日)苗場山 カエルの落し物・・・(+_+)

昨日苗場山に行ったのですが 下山途中に緑色のカエルのマスコットを落としてしまいました・・・(+_+) お心あたりのある方がいらっしゃいましたら コメント頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 小さいほうのカエルです^^
  3   1 
2014年 08月 08日 07:49未分類

この春デビューのミルピコです^^

ヤマレコ^^ 見たことはあるけど 自分で書くのは はじめて。。。(#^.^#) 40代後半にして山登りに目覚める。。。^^ (普段ほとんど運動しなかった男が・・・) 登り始めたら 行ってみたい山が 山の数ほどあることを知る。 ひとりで登るのもいいけど 仲間と登るのも好き^^
  44   2