ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mscaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 22日 14:43未分類

低山からのんびり復帰したが

2018年の尾瀬から3年近く山から離れていた 胸の痛みで狭心症と診断され登山は自粛していたのと 海釣りにどっぷりハマって休日は海抜0mで過ごしていた 先日久しぶりに裏山へ登ってみた 意外と身体が覚えているのか時間はかかったけど気持ちよく歩けた。 そして久しぶりにヤマレコを開いてみた フォ
  17 
2018年 09月 28日 07:40未分類

久しぶりの山行

来月は1年ぶりのハイキング 息子がバイトしている山小屋へ遊びに行く予定 今シーズンは肘の痛みで鎖場や梯子は無理そうなので何気にやってみた海釣りにハマリ山に行かず週末は海抜0mで過ごしていた・・・ 目標は砂浜から狙う座布団ヒラメだがいまだに釣れない(-_-) でも他の魚が楽しませてくれる 目
  11 
2018年 01月 04日 08:47釣り

ショアジギング

昨年の秋から左肩と右肘を痛めて雪山へは厳しい状態 投げ釣りぐらいなら大丈夫かなと海釣りへ やっぱり痛くて釣りにならない(T_T)
  5   2 
2017年 09月 25日 06:09釣り

ウナギ釣り

秋に美味しい天然ウナギ♪ 大物(90cm)が釣れました(^-^)/
  7 
2017年 06月 12日 13:52釣り

フライフィッシング

11日は、久しぶりにフライフィッシング♪ 新緑の渓流でのんびり釣りを楽しんできました。 雪代もおさまり、やや渇水気味でしたが数尾のイワナが遊んでくれました。
  4