また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ni-2taさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 06日 00:18未分類

神楽坂で写真の展示してます♪

こんにちは。ここのところ暖かくなってきて花粉症のせいか目がかゆいです。 昨年から続けていた2015年度の丹沢・大山スタンプラリー制覇しました。 季節ごとに登頂するとその季節の手ぬぐいがもらえるんですが、 春夏秋冬で4回登頂するとさらにグランドスラム賞がもらえます。 先日、記念
  14 
2015年 05月 06日 22:24未分類

写真展 無事に終わりました♪

こんにちは。 今年は1月に丹沢に行ったきり全然山に登れていませんが GW期間中は山に行かず吉祥寺で写真展を行いました 初めての出展で不慣れな所もあったのですが、 たくさんの方にお越しいただきありがたく思っています この展示会
  16 
2015年 04月 26日 01:53未分類

吉祥寺で写真展を開催します♪

こんにちは ヤマレコを始めてもうすぐ1年になりますが、GW期間中これまでに登った山の風景写真を展示しようと思っています。 グループ展での展示ですので、写真のほかイラストやパステル画の展示も一緒に行います。 場所は吉祥寺駅から徒歩7分のところにあります、ギャラリーイロです。 ↓URL
  13   2