ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > manacatさんのHP > 日記
2018年12月10日 12:22未分類全体に公開

7年ぶりにヤマレコ復帰!

ヤマレコをしばらくお休みしていましたが、
7年ぶりに復帰しました〜!!

その間、出産育児、引っ越し、お仕事復帰、
大病を患い退職、、といろいろとありましたが、

大病を患った頃に、近所のホールに講演に来られた田部井淳子さんにお会いして、
握手をして励ましていただきました。
田部井さんから
「大丈夫!また元気になれるから!!」
「また富士山登れるから!!!」
と小柄だけど、パワーみなぎる満面の笑みで声をかけてくださいまいした。
その言葉を励みに辛い治療を乗り越えることができました。

仕事を辞めて、体調も落ち着き、子育ても落ち着いてきているので、
また山を始めました。

偶然にも、高校の同級生が来年富士山に登りたいと話してくれたので、体調体力が戻れば、また富士山にチャレンジしようかと思います

田部井さん、山、友人、家族、、感謝を込めて、また登山を始めようと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:101人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。