ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shinshinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 06日 19:44キャンプ

南伊豆でキャンプ&釣り&温泉

GWは初日から、南伊豆の景色の良いキャンプ場。 釣りやら観光やら温泉で忙しく キャンプ場ではあまりまったりできなかったけど、 天気も良く、充実した2泊3日(4/28〜30)のキャンプでした。
  2 
2011年 10月 21日 13:56ユーザー車検

初体験!! ユーザー車検

今日、初めてユーザー車検に行ってきました。 緊張しましたわっ。 1回目レーンへ、ヘッドランプNG!! 自分で調整後、 2回目別レーンへ、やはりヘッドランプNG!!くそっ。 しょうがないので、外の予備車検場へ。。。 予備車検場は、
  12   2 
2010年 12月 08日 18:53グッズレビュー(クライミング装備)

自称、登山グッズ専用収納棚を買ってみた〜っ

部屋でいつも転がっているザック、登山用グッズの収納場所に 困っていたので、ストライクな収納棚を探しました。 スノーシューやアイゼンも横のバーに掛けられるので、 見た目、登山グッズギャラリーって感じになります。 耐久性も申し分ないですね。 これで、いつでも行く準備OKです
  1   1