ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > eraihitoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 11月 05日 18:24未分類

いよいよ来週・・・

13日(日)は待ちに待った?六甲全山縦走です。1年越しの夢です!! 今回、初めての参加で、なんだかそわそわして、落ち着かない たまに走っていたものの、雨続きやなんやらで、去年よりは歩けてなく、 間違いなく練習不足な感じですが・・・ 当日の出発時間、服装や
  12   5 
2011年 09月 01日 20:38未分類

初めての全山縦走を夢見て・・・

2011六甲全山縦走の申請書を求めて、三宮へ並びに行くことに・・・ (昨年は知り合った方から譲ってもらえてたのですが・・・歩き始めて間がなかったことから、自信が無かったのか?参加はしませんでしたが・・・今、思えばもったいない。) 不思議なもので、みなさんのレポート、コミュニティなどを参考にさ
  24   2