ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > p_qvさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 24日 11:53未分類

太陽柱(サンピラー)

昨日は生駒山でトレラン(34Km)をして下山中に夕日が見れました。 すると太陽から縦に光の柱が出てました。調べると太陽柱(サンピラー)と言うようです。 それほど珍しくもないようですが初めて見て綺麗でした。 1、太陽柱(サンピラー) 2、登山道の紅葉 3、生駒山遊園地のハートの紅葉
  16 
2021年 05月 13日 13:45未分類

腰痛

先週、自身3度目のしまなみ海道に行きました。 久しぶりにロードバイクに乗ったからなのか帰ってから腰を痛めてしまい登山どころかジョグも出来なくなってしまいました。 早く治して山に行きたいです。 【画像】 亀老山展望公園から来島海峡大橋 亀老山展望公園から石鎚山 尾道
  15 
2020年 05月 18日 11:49未分類

淀川のお花畑

昨日は大阪城公園から桜ノ宮公園、淀川を通って城北公園まで往復約20キロのジョグをしました。 途中淀川の河川敷に沢山の花が咲いていて北アルプスのお花畑を思い出しました。 今年は行けるようになるのかな〜? 画像1、淀川のお花畑 画像2、淀川のお花畑と大阪駅周辺の高層ビル街 画像3、大坂橋か
  20