ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > cav228zさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 12月 06日 22:49未分類

あ〜疲れた(;´・`)> ふぅ

やっと山行記録書き終わったわ_φ( ..) 今回のは写真の整理が大変やったわ。何せ520枚ほどあったから選ぶのに時間がかかった。これだけで容量が2ギガほどあったわ。自分でもビックリや。 w(°o°;)w 俺はまだ登山を始めたばっかりやから今イチ分からん部分もあるけど、だいたいみんなど
2010年 12月 04日 21:37未分類

準備完了ヽ(*’-^*)。

明日はええ天気やから山に行く事に。(*^ワ^*) さぁ、準備しようか。(/・・)/ ⌒ □ 一番大事なのは地図や。もう一回ちゃんと見とこ。(..)フムフム 途中は前に行った事のある所やから問題ないと思うけど、今回は距離が長いからあんまりのんびりしてる暇はないかも。言うても、走るほどでもない
2010年 12月 02日 14:58未分類

初の山行記録

最近登山を始めたばっかりで、ずっと一人で行ってるから色々情報が欲しいという事で、色々検索して辿り着いたのがこのヤマレコ d(・∀<) 面白そうやから、よう分からんままID登録をしてみた さっそく昨日「山行記録」を書いてみたけど...φ(・Å・´*) これ