![]() |
![]() |
![]() |
当日は猛暑日位まで気温が上がり、暑い中でのビールは良いのですが、さすがに屋外で飲むには暑すぎるので少し涼しくなって来た16時位に訪れました。
クラフトビール関してはフルーティーなものを選ぶことが多いので、今回もそういったビールを選びました。
雲の多かったため北アルプスと松本城を見ながらという訳にはいきませんでしたがビールを堪能すること出来ました。
写真にはありませんが、ジェラードを食べたり、夕食に一品として松本一本ねぎ餃子を買って来たりと朝からランニングもしたし、有意義ではあったと思います。
なかなか山に行く機会も減ってしまっていますが、来週は日本酒の蔵開きに行けたらと思っています。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する