ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > giuliaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 25日 11:09鍋会

赤城の鍋割山でクリスマス鍋会

鍋割山でクリスマス鍋会 2023/12/24 今年1年、一緒に登ったメンバーさん達と締めくくりの鍋会 山頂でサプライズいっぱい ピコさんサンタが現れて、お菓子をたくさんプレゼントしていただきました🙇 そして、きいさんとばったり 今年はきいさんとたくさん岩登りができた一年だったの
  40 
2023年 01月 14日 22:02観光

石鎚山と言っても尾道の千光寺

石鎚山の鎖修行と言われれば、100円払っても行くしか無いです。
  11 
2022年 09月 18日 22:07ついつい

岩を見るとついつい part 2

山登りじゃないけど こんな岩を見るとついつい登りたくなります 東尋坊
  10 
2022年 01月 02日 11:38ついつい

岩を見るとついつい

山登りではありませんが、こんな岩を見るとついつい登りたくなります。登った上はジャングルでハブが出てきそうなので撤退しました。
  14