ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kiyo-pさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 02月 27日 21:15未分類

…(-_-)

今年も何度か山には行ってるのですが、毎度の曇天です。 写真も同じようなグレーの世界ばかりでレコに上げてません。 お天気良くても後々レコアップしなくなると思います。(特に理由はありませんが…) ポチしに度々来ますので今後もよろしくお願いいたします。
  2   1 
2015年 09月 22日 20:35未分類

中禅寺湖ワカサギ解禁

期間が短い中禅寺湖ワカサギ釣りに行って来ました。 今年は解禁日が日曜日だったので1ヶ月前にボート予約で。 釣果は満足出来ました(^_^)/ 湖畔からの白根山と男体山は綺麗だったなぁ。
  8 
2015年 07月 22日 15:20未分類

タカギマコトを山男に(笑)

交流がある まこっちゃん(タカギマコト写真手前左)に来てくれ〜と言われて、オラキオ体操クラブのお笑いライブに行ってきました。 この男、オイラの山の誘いをやんわりと何回か断っているので次回間違いなく行くという確約をとってきました。 あまり売れてないくせに秋頃に行けそうだと…。 秋
  10   2 
2015年 06月 26日 11:32未分類

紫陽花

鹿沼市の磯山神社の紫陽花です。 夕暮れ時のこの瞬間が好きです(´Д`) 大平山よりは規模は小さいですが、ここの紫陽花が大好きです。 南の鳥居から見て歩くのがオススメです。 ちなみに吸血虫が沢山居るので防虫スプレーは忘れずに〜♪
  6   2 
2015年 06月 12日 21:10未分類

飯豊山麓白布沢

今回は山ではなく源流釣りに行って来ました。 亀仙人(親父)と兄貴の三人で行って来ました。 釣果は俺、尺オーバー(一匹40㎝弱) 3匹含めの11 匹。 兄貴12匹。 親父5匹。 心の中では飯豊山行きたい気持ちだったけど、尺オーバーの天然岩魚チャンゲットで
  15