先週末は、とある大会の運営と審判をしてきました。
早朝から準備し、ひたすら運営を行っていきました。
昨年末に上級の審判員の資格を取得したので、
私に割り当てられている試合をなんとかこなせるか、
緊張と不安でいっぱいでしたが、大きなミスなく?こなせたかと思います。
有力選手のプレーを間近で見られたので、参考に?なりました。
慣れない審判を終えて、21時頃や20時頃に業務が終了し帰宅。
日頃から平日もなかなか早く帰れない。休めない日々が続いているにも関わらず、
土日も長時間働き、月曜日から木曜日まで体調も精神的にもおかしくなっていましたが、夕方頃にはある程度いつも通りまで回復してきたと思います。
私よりも忙しい方が大勢いるので、まだマシな方ではあると思いますが・・・。
また次の土日も仕事のため、休めない日々が続きますがなんとか体調を大きく崩さずに乗り越えたいです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する