ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 007さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 05日 23:43日記

ワンピース展

昨日ワンピース展に行ってきました。 予想通りというか評判通りの激混みっぷり 時間を区切って入場しているのでそれほどではないにしろ 待ち時間が各所であって何だか疲れました ファンとしてはなかなか楽しいのですが映像をなんにも 残して来られないのはさみしい お台場合衆国
  5 
2012年 04月 14日 01:07ヤマギア

先ほど・・・

テントを部屋で張ってみました。 部屋が狭いのかお店で見るよりテントがデカイ とにかくポールが長い! ところが入ってみると意外に狭い これが山の相棒だと思うとよろしくって感じ 初めてでも張れて、これが心配だったけどしまえた。 本番では条件も違うからうまくできる
  16 
2012年 04月 12日 00:06ヤマギアレビュー(テント・タープ)

山計画その2 テント買いました

今年の山計画、テント泊デビューに向けテントを購入しました 山の我が家はエスパースデュオです 私にとってはお高い買い物でしたが山小屋代を遣わなくてすむので どんどん使って取り返したいともいます 何せデビューなので山の先輩方よろしくお願いしま
  33   2 
2012年 03月 24日 14:24日記

お天気なんとかなりませんかね〜

最近土曜日の天気が悪くてヤマに行けません やっぱり天気がいいに越したことはありませんからね。 サラリーマンハイカーのため来週こそ良いお天気になりますように
  3 
2012年 03月 24日 00:40ヤマギアレビュー(ザック・バッグ)

2012年ヤマ計画始動♪

今年はテント泊デビューを目標としています。 ということでザック購入♪ ホグロフスのOXOです トラブルの報告もあるけどなんて言ってもカッコイイ トラブルは交換対応してもらえるみたいだし (山でトラブったら心配だけどね) やっぱりカッコイイのは基本でしょ! し
  23   3 
2011年 06月 27日 23:24ヤマギアレビュー(シューズ)

SUPER feet

スーパーフィートなるインソールを購入しました。 いつも下りで膝が痛くなり歩き方の改善と共に 効果があると聞いて買ってみました。 普段の靴に入れてみましたがしっくりといったので ブーツに入れて早く山を歩いてみたい。 今度の山はストレスフリーで行ってきたいもんです [[scisso
  8   5 
2011年 05月 07日 23:47ヤマギアレビュー(その他道具・小物)

スント♪

スントの時計が買っちゃいました〜! コアライトグリーンってやつ ネットで見て最初は渋くかっちょいいオールブラックにしようと 思っていたんだけど実物見たらグリーンちゃんに魅かれてしまいました♪ いろいろと機能はあるもののまだまだ理解途中 プロトレックと
  6   4