ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toitoiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 06月 27日 22:07買い物山脈レビュー(食料)

山行帰りの温泉は良く見かけますが・・・

山行帰りによる温泉は登山ガイドブックに載っていますが、 帰りに地酒買っていく場所が載っている本ないですかねー。 酒どころに来たのにいい酒屋見つからないかと右往左往してしまうのです。
  6   2 
2011年 03月 06日 22:23買い物山脈

オスプレー ホーネット32買いました

ここのところ夏用の日帰りザックでいいのを持っていなくて、BC用のスイッチ26を使いましていましたが、さすがに使い勝手が悪いので、夏用にオスプレーのホーネット32を買ってみました。もうご存知の方も多いと思いますが、オスプレーの最新の軽量ザック(乾燥重量で590g)です。収納性もかなり優れています。
  9