ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > beakさんのHP > 日記
2016年11月23日 22:29ペット全体に公開

家族の紹介です(*^^*)



初代犬pepeくん♪2000.1.26〜2014.5.20
2代目 atomくん♪2001.12.4〜2016.5.24

亡くなった時はとても悲しい思いをしました。
たくさんの思い出を有り難う♪

動物は飼わないと思っていましたが捨て猫が
1匹来るようになり帰らなくなりました。
病院へ連れて行き検査をして貰うと白血病との
こと。他の猫へ伝染すると言われ我が家で飼う
事になりました。名前はミーと名付けられ今も
白血病の治療をしています。得意のお手ができ
る可愛い女の子です♪

2週間前から2匹目の野良猫が来ました。この
猫も帰らなくなり居候することに(>_<)
名前はモモですo(^o^)o 人懐こく
元気な女の子です(*^^*) 病気が移るので
ミーとは離してゲージに居ます。遊ぶときは
別々に遊んでいます♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:366人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。