ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masami_abgさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 25日 11:42未分類

ソロモンのシューズ

低山用にはローカットの靴を愛用 MERRELLの底がすり減ってきたので 新しい靴を探していたところ 良いよ〜と教えてもらって X ULTRA 3 GORE-TEX 公式サイトで半額になっていたので即、買い♪ 年内はちょっと難しいけれど、年が明けたら 早くこの靴で歩きたい
  25   2 
2020年 09月 30日 17:23未分類

CWX修理

8月に石鎚山と剣山へ行ったとき 鎖場でタイツを破いてしまいました 破けたといっても2センチくらいの穴と もう一つはもっと小さな穴でしたが ワコールに問い合わせて修理に出しました というのが8月の終わりのこと 修理期間に時間がかかるとのことで 急いでいるわけではないので 気長に待っていましたが (とい
  27   2 
2020年 09月 28日 20:37未分類

八甲田の登山バッジ

9月に行った八甲田で、登山バッジを 買って帰るのをうっかり忘れました というか、春からのコロナのことがあって 工場が生産をしなかったので 今期分のバッジは早々に終了したとのこと ダメもとで酢ヶ湯温泉へ、購入できないか メールで問い合わせてみたところ 入荷したので発送可とのお返事 代金は銀行振り込み
  24   2 
2020年 07月 18日 10:41未分類

三斗小屋温泉予約

夏の山計画、どこ行こう🔍 go to キャンペーンを期待して 東北を候補にしていたけれど 東京発着は🆖になり那須に変更 前回は朝日岳と茶臼岳だけだったので 今回は三斗小屋温泉に泊まって 三本槍岳も廻ることにします 予約もできました😃
  25 
2020年 07月 18日 09:25未分類レビュー(ザック・バッグ)

yamatomichiのMINI

"ガレージブランド"という言葉を知りました 個人事業など小規模ながら 良質でオリジナリティあるアウトドアギアを 創り出すブランドのことなのだそう 先日、京都帰省中に山歩きをすることになり 山服や道具は一式、妹のものを借りました (サイズが同じで良かった!) その時のザックが、"山と道"のMINI
  7   2 
2020年 05月 28日 17:04未分類

法華院温泉山荘キャンセル

1週間後に計画の久住山歩きは 飛行機はすでにキャンセル、 小屋も今日、キャンセルしました それでというわけではないですが 気持ちを楽しくするべく買い物♪ Colombiaのアームホルダーと NorthFaceのキャップ キャップは私には可愛すぎるけれど お山では若作りも許される
  23   1 
2020年 05月 09日 16:53未分類

6月の久住山計画

霧島ツツジの咲く頃に合わせて 計画している久住山歩き コロナウィルス感染拡大も 6月には終息すると思ってましたが 計画は1か月をきってしまいました 計画は中止と諦めてはいるけれど まだ飛行機はキャンセルしてません 無理ですよねぇ。。。😢???? そんなことを思っていたら、昨日pea
  19   6