ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > siraumeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 06月 05日 09:04未分類

こならちゃん2号

最近放置プレイ中のベランダを何気に見ると… あらあら 春には「元気ないなあ、もうだめか」と思っていたこならがピンと葉っぱが立っている 4月に植樹させていただいたこならと同じ、2年前の金剛山どんぐりの仲間である これは…もしかし
  3 
2011年 06月 04日 22:10未分類

「岳」観たのだ

ふと思い立って…そうだ、映画だ という軽いのりで「岳」観てきました 原作コミックも読んでいたので、う〜ん 。 危険な自己判断が「かっこいい 」と美化されてる感じで、ちょっと怖いかな。 どなたかも感想を書いてましたが、山に捨ててはいけな
  4 
2011年 04月 03日 11:26未分類

植樹

昨日は会社のCSR運動の一環として「森作り」のため六甲に行きました。 場所は寒天道付近ですが「六甲山系グリーンベルト事業」には多くの企業・団体が参加しています。 私は今回で4回目の参加です 今回は植樹 昨年の植樹は出張で参加できなかったので楽
  3