ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > manamiyukiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 23日 19:45未分類

2歳児と3歳児 山登り初デビュー

2歳児と3歳児を連れて 二上山に 2歳児と3歳児のお子達は 山登り初デビュー 付き添いは 私一人なので どんどん登っていく3歳児に驚きを 展望台まで登って お弁当食べて それだけでは足りずに お菓子からパンまで 食べ
  18 
2014年 11月 20日 17:28未分類

山の辺の道

山の辺の道  初めての友達3人と 天理から桜井市までは ちょっと難しいので 半分の柳本駅から桜井駅まで  道は 平坦で歩きやすいけど あっちこっちにある無人販売で お野菜 果物等をお買い上げして リッュックは パンパン  桜井
  12 
2014年 11月 12日 17:20未分類

金剛山

初登山の友達と 金剛山に行ってきました 晴れてくるという予報でしたが ガスの中で 雨なのか木の露なのか きれいな展望も望めなくという状態でしたので  初めての登山でがっかりしないかと思ってましたが 山に登れたという 達成感を感じてくれた様で また気候がよくなってから 行く約束もできまし
  18 
2014年 10月 19日 15:44未分類

岩湧山山頂

岩湧山に 登ってきました  天気はよく 少しさむいくらいでしたが 頂上のススキには 驚きでした  いちめんの 金色に輝く ススキが風になびいて それと 360度の大展望 遠くにかすむ 大峰山脈から 大阪湾に 関西空港 金剛山に 葛城山 二上山 見事で
  10 
2014年 10月 08日 16:50未分類

木曽駒ヶ岳

初めての 2956m 木曽駒ヶ岳  今まで こんな標高の高い 山に 自分の足で 登った事がなかったので もちろん 道具も何にも持ってなかったので お店に行って 上から下まで 準備して 葛城山に 2回 金剛山と二上山と 登山して他にも鍛えたりして  登ってきました  天気
  30   2