ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > larsson0319さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 04日 22:39未分類

さすが百名山

昨年から始めた山登り、地元の沢渡黒伏に登って以来マイナーな山に惹かれてメジャーな山には興味がなかったけど、今回安達太良山に登ってみて考えを改めさせられました。メジャーな山にもドンドン登りたい!!ってか山登り最高(^^)v 低山に雪が降る前に家族で登り納めしなきゃな (^ー^)楽しみだな♪
  21 
2014年 10月 31日 21:16未分類

大朝日岳楽しみにしてたのに

日曜日に念願の大朝日岳に行こうといろいろ下調べしてたのに朝日連峰は真っ白、、、(;゚д゚)不安なので違う所に行くことになりました。 んで決まった行き先は、安達太良山に!!福島遠征に決まりました!!! 天気は大丈夫かなぁ? 雪はどうなんだろうか、、、。
  1 
2014年 10月 27日 13:09未分類

家族で登山

たまには家族で山に登ろうと思い、慣れた北面白山に嫁と2才になる娘(上の娘は不在)と登って来ました (≧∇≦)b 娘を抱きかかえての山行だったけど、天気も良くて最高に楽しかった(^^)v 嫁も娘も楽しそうだったし良い山行になって良かった。 次の日曜は、team山男で初の大朝日岳登山楽しみだな〜(
  30