ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > notch0405さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 04日 13:21未分類

北海道駒ヶ岳 ヒグマ目撃2024-01-04

山の大先輩からの情報です。 1/4朝、ゲート前の冬季駐車場で2頭の子グマを目撃したそうです。多分、親クマも付近にいたと思われます。もう1月なのに、寝ていないクマがいるんですね… 駒ヶ岳でBCを検討されている方は多いと思いますが、くれぐれもご注意下さい。あと、クマ対策グッズは引き続き携帯した方がいい
  70 
2022年 06月 25日 21:01未分類

函館 2022-06-25

風が強い函館でした。 函館山は一日中、雲を被ってた様です。 金森倉庫で開催していた「葉っぱ切り絵展」に行ってきました。なかなか良かったです。
  10 
2022年 02月 26日 13:38未分類

ホワイトアウト 2022-02-21

2/21(月)の7:15、江差自動車道であの事故に遭いました。私は奇跡的に身体、クルマ共に無傷で帰還できましたが、亡くなられた方やケガをされた方のことを思うと言葉になりません。 家から出るのがあと3分遅かったら…3分早かったら、どうなっていたかわかりません。あらためて、自然の厳しさ、運
  34   8