ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > YamoooさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 03月 23日 18:08未分類

北アルプス空撮

桜も開花しすっかり春めいてきましたが、 山の上はまだまだ冬のようですね。 写真は3/21に羽田→小松便に搭乗した際のものです。 手前には岳沢を正面にした穂高、裏銀座の山々が連なり、奥は剱岳あたりまで写っています。 こうやって空から眺めるのもいいですが、やっぱり自分の足で雪の上を歩きた
  20   1 
2012年 04月 10日 21:14出張

〜空撮〜

今日はいい天気でしたね 羽田-富山間の上空からもよく山々が見えました。 尾根と谷がすっきりと浮かび上がり、 まるで概念図を眺めているような景観でした。 それぞれ、後立山連峰、剱岳、浅間山を撮影したものになります。 剱岳についてはほぼ真上からのアングルです。
  20 
2011年 12月 28日 18:10出張

出張 in 富山

27、28日と富山に出張に来ております。 昨日(27日)は小雪 のちらつく天気でしたが、 今日は快晴 午前中から真っ白な立山連峰がよく望めました。 タクシーの運転手さん曰く、冬季にここまで晴れるのは 1ヶ月に一度ぐらいだそうで
  6