ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hnr32gts44さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 23日 16:52未分類レビュー(シューズ)

モンベル アルパイン2000

2018年に購入したハイソな登山靴… 手入れがイマイチだったのかソールもそうですがラバーが剥がれてきて、ちょっとしたところでも靴の中が浸水することに。 修復を検討するも費用が13,000円ほどかかり期間が1ヶ月。 なら新しい靴をと見てみるとモンベル…高い。 2月に値上がりしたようなので断念。
  48 
2022年 10月 10日 14:19未分類レビュー(食料)

アミノバイタル

初老の粋に達しているため最近は疲れやすい… 行動食としてカントリーマームや魚肉ソーセージを使い始めたがインパクトがない。 色々と調べているとアミノ酸がよろしいようで。 近々、皇海山を計画しているのでここ一発のパワーを求めるため、味の素のアミノバイタルをポチッてしまった… ひと袋あたり120円程度でパ
  40   2 
2022年 09月 19日 15:11未分類レビュー(ザック・バッグ)

ザックの補修

チャチャパック35を登山を始めた7年前から使っています。 扱いが雑なので、ついに穴が開いてしまいました。 ドリンク入れる側面に15ミリ、底に10ミリ弱程度です。 モンベルに行ってリペアキットを購入しトライしてみました。 単純に貼り付けるだけですけど… まずはこれで様子見です。
  17 
2022年 07月 30日 19:05未分類

仙流荘の隣りにある駐車場。 虹が出てました。 明日は晴れるかな
  5 
2021年 09月 18日 18:21未分類

毛木平

台風が来ているとの事でしたが、夕方から雨が上がるというような情報を信じて三国山へと… やみませんな。 で、毛木平に移動して明日は甲武信ヶ岳。 自分以外に2台止まっている。 明日下山してくる人の車なのか、誰か乗っているのか…真っ暗でわからん。 久しぶりの山だな。 明日は晴れますように。
  10   3 
2021年 07月 22日 07:41未分類

奥多摩 通行止め

うーん…せっかく早起きしたのに、大麦代トンネルから先は土砂崩れで通行止め…さて、どうしたものか
  2 
2021年 06月 05日 05:56未分類

飛龍山

道の駅たばやま まで来たものの…小雨降っているな。 眺望は望んでないけど、濡れるのは嫌だな。 と車中で悩み中… 帰るかな…
  4