ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > matsu7さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 11月 03日 18:25未分類

第25回ぐんま県民マラソン 初フル走ってきました\(^o^)/

初めてのフルマラソンに挑戦してきました!! この大会は今年からハーフがなくなりフルになりました♪ 今日はゲストランナーのエリック・ワイナイナさんにスタート前握手をしていただき、尾崎好美さんとハイタッチ、千葉真子さんの元気な声援&パワーをいただきスタート!! コースが狭く自分のペースで走り始めら
  6 
2015年 06月 14日 22:57初めての・・・

南魚沼グルメマラソン

今日は初めて新潟のグルメマラソンに参加してきました この大会は参加賞がご飯茶碗、ゴール後はコシヒカリが食べ放題なんです! たくさんのグルメ屋台もきているのでどのおかずを購入しようか迷っちゃいます(笑) あいにく今日の新潟はスタート時から暑かったので、なかなかペースが上がらず厳しいレースでした。
  16   2 
2015年 05月 17日 19:52未分類

東日本実業団陸上競技選手権大会

16、17日と熊谷スポーツ文化公園で陸上の大会があったので見に行ってきました。 初日は仕事が半日だったため終わってから向かったので後半の競技しか見ることができなかったけど、久しぶりの生での観戦は十分に楽しめました。 2日目の今日は午前中は予選が多かったので競技場の周りのランニングコースで走って、
  9 
2015年 03月 30日 16:40未分類

嶺公園 水芭蕉

今日は天気も良くお花見〜ではなく、赤城山から近くの嶺公園まで水芭蕉を見に行ってきました。 尾瀬では5月〜6月に開花されているイメージがあったので3月中に見られるとは思ってもいませんでした。 公園内には約1500株が植樹されているらしく想像以上に多くの水芭蕉を見ることができ
  8   2 
2015年 03月 01日 20:14初めての・・・

グルメラン 〜大宮〜

本日、雨の中大宮公園で行われたグルメラン に参加してきました。 グルメランはゼッケンについたグルメ券でいろいろな屋台の試食が楽しめるイベントです。もちろん現金でも商品の購入はできます。 エントリーした種目は婚活リレーマラソン 開催者側がシャッフル
  10 
2015年 02月 22日 19:16未分類

深谷ハーフマラソン走ってきました

本日、地元のふかやシティハーフマラソンに参加してきました! 写真は開会式での川内くんの挨拶です 2年ぶり2回目のハーフマラソンです! 今年に入ってから練習をつみ、目標としていた1時間30分をきることができました! 中間点では1分以上遅れていたのでちょっと心配
  13   2 
2015年 01月 14日 18:00未分類

ろうばいの郷 今が見頃

今年初めての日記になります! 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!! 今日は郡馬県までろうばいを見に行ってきまいた。 宝登山よりも多く咲いていそうだったので妙義山方面の安中へ・・・ 午前中は晴れていて風もなく、とてもいい天気にめぐまれました(^^♪ 想像以上に咲いていたことと、ろ
  17