ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sieさんのHP > 日記
2015年04月14日 00:24未分類全体に公開

立山・雪の大谷に行ってきます

 やっと春がやってまいりました。
 冬山に登るスキルはまだないので、冬の間、ひたすら春になるのを待ち望んでいました。
 冬の間に山装備も大分買い揃え、今年初の「登山」…ではないですが、立山の雪の大谷を見に行くのがずっと夢だったので、今年の初攻め(?)は立山に決まりました。
 普段、仕事で階段を頻繁に昇り降りする以外あまり運動をしないので、春以降の登山に備えてせめてストレッチくらい頑張ってみようと思っていたのですが、2、3日で続かなくなりました…。ダイジョウブカナ…(汗)。
 でも、去年の谷川岳で頂上でアーモンドチョコしか食べなかった私の周りでカップ麺食べてる人たちを見てめっちゃ羨ましかったので、カップ麺のためにも私は山に登る!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:215人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。