ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazuc1skさんのHP > 日記
2012年02月11日 21:20未分類全体に公開

登山靴

本日上野のとらやスポーツにて登山靴を買いました、今まではマムートのテトンを履いていましたがどーもソールが柔らかいせいかバランスが悪かったり、足が痛くなったりと色々と靴に対しての不満が出てきて、ネットで色々調べてるうちに変わった靴の売り方をする方が、上野のとらやにいるとの事で行ってきました、変わった売り方をしていますが、非常に親切丁寧に色々なことを教えていただき、初心者の私にも非常に理解しやすく勉強になりました。

しかも私の足は極度の偏平足で長年、靴選びには苦労していましたが平本さんが選ぶ靴は今までにないほどのフィット感、しかも履いていて疲れないと今までの自分の中にあった靴への思いがすべて変わった気がします。

本日購入した靴はハンワグのアラスカGTXにしました、近頃の靴とは違い素材がオイルヌバックレザーでこれから10日ほどかけて、お店でオイルをつけて手入れしてくれるそうです。

10日後が今から楽しみです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:602人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。