ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > てんじんやまさんのHP > 日記
2023年10月11日 18:32プレゼント🎁企画レビュー(ウェア)全体に公開

日本百名山Tシャツ🎁プレゼント企画スタート

ヤマレコユーザーの皆様

YAMAPユーザー様におされるご時世、ヤマレコやってて良かった〜
か、どうかは定かではございませんが、百名山Tシャツ「百輪のチングルマの畑に咲く、一輪のリシリヒナゲシ」プレゼント🎁企画スタートしました。

イラストレーターで、てんじんやまがデザインしました。

🇯🇵百名山にすべて登ってみたいと、百名山踏破を志して、14年目。
ようやく、南アルプスを全て登ることが出来ました🤩
最初の南アルプスが、2014年の北岳。
思えば、あの日も山頂は雨☔でした。最後の光岳も雨☔。
雨の登山も悪くはないですね。
相棒kimukimu-worldに感謝。
時には、登山にお付き合いいただき、登山へ快く送り出しくれる妻に感謝。
山々で出会った方に感謝。
山山に感謝🙏

南アルプス踏破を記念して、今回もご案内の通り、
プレゼント🎁企画 第3弾ぅんんん!

老舗ヤマレコユーザーがYAMAPユーザーにおされる、昨今、ヤマレコユーザーの皆様へ「お花畑Tシャツ」を先着で5名様にプレゼントぉおおおお!🤪
遠慮したら負けです。

Tシャツの時期も終わりですが、来年の百名山踏破に備えてみてはいかがでしょうか?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:523人

コメント

こんばんはー!

ヤマレコユーザーってYAMAPに押されてるんですか?
全く知りませんでした😅
あっちとは社風が違うだけかと思ってました 
 
プレゼント企画のURLがあったら教えて頂けると助かります
m(_ _"m)ペコリ
2023/10/11 20:27
Basscla_aikoさん

てんじんやま のレコを覗いて戴ければ、企画があったのですが、申し訳ございません。

いつもは、締切りになっても定数にならないのに、今回は、予想以上に、応募が殺到して終了してしまいました🙏🥺

次回の企画を宜しければ、お待ちお願いします😀
2023/10/11 21:03
いいねいいね
1
てんじんやまさんから個人的にオリジナルTシャツをゲットしました。私は100名山&200名山を完登していて、エーデルワイスが大好きなものです。花はレブンウスユキソウです。この柄もなかなかよいです。この投稿欄に写真を載せられないのが残念です。この企画を陰ながら応援いたします。
2023/10/19 21:13
いいねいいね
1
wajima777さん

ヤマレコ ならびに てんじんやま の応援ありがとうございます😁
次回は、ヤマレコPremium会員限定の企画になります。
2023/10/20 8:51
てんじんやま様

去年、貴重な『日本百名山Tシャツ』を無償で
頂いた者です。
(幌尻Tシャツの代わり…)
その節は、どうもありがとうございました。
去年、秋の木曽駒〜空木〜宝剣岳縦走時に初めて着用しましたら、同ツアー参加者から、大好評で私も鼻高々でした。(^^)
そして、久しぶりに、百名山Tシャツを検索していましたら、密かにチェックしていた
『チングルマ100咲きTシャツ』のプレゼントがあったのですね。
(いつも知るのが遅い…(泣))
私は、ぜひ購入させて頂きたいです。
あと43座で完登するためにも。
購入は難しいでしょうか。
2024/2/10 19:56
kumakuma55さん

百名山 T シャツ 好評だったようで 私も嬉しい限りです。
またお花畑 T シャツ(チングルマ)に 、ご興味いただきましてありがとうございます、 てか遅いですよ(´ε` )ゴメンナサイ

思うことあって販売はしておりません。百名山🇯🇵達成までは、レコをUPする毎にプレゼント🎁企画を考えておりますので、チェックして戴ければ貰えると思います😊

ただ、ヤマレコ推進部としては、プレミアム会員の方が優先になるので、早いとこ、山◯Pは卒業して、ヤマレコプレミアーになることを強くオススメします🙇

2024/2/10 22:01
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する