ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > extr8585さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 03月 12日 21:36ランニング

名古屋シティマラソン2017

今日は嫁さんが「名古屋シティマラソン」のクォーターマラソン(10km)に参加するのでナゴヤドームまで一緒に行ってきました。ナゴヤドームはさすがに名古屋女子マラソンと合わせて約2万人が参加するのですごい人出でした。 スタート地点に向かう嫁さんと別れた後、ドームの前で走って来るのを待っていましたが走る
  12 
2017年 03月 11日 16:53ランニング

マラソンフェスティバル名古屋2017 チャレンジラン

今日は名古屋市で開催されている「マラソンフェスティバル名古屋・愛知2017」のイベントの一つである「名古屋シティマラソン チャレンジラン」に嫁さんと息子が参加したので、付き人として名古屋市東区にあるナゴヤドームに行きました。 「名古屋シティマラソン チャレンジラン」はナゴヤドームの駐車場にできた特
  4 
2016年 12月 03日 17:29ジョギング

第1回 NAGOYA おもいやり ジョグ&ウォーク大会

今日はランニングにめざめた嫁さんが息子を誘って「第1回 NAGOYA おもいやり ジョグ&ウォーキング大会」に参加しました。今回、私は付き人で同行。 場所は名城公園で1周が約1kmちょっとのコースを3周して約4kmですが、嫁さんたちはジョギングコースに参加しました。結果は日ごろから山歩きしている息
  5 
2016年 09月 14日 07:13未分類

飛騨小坂200滝 竜門ノ滝

9月11日に飛騨小坂200滝の竜門ノ滝コースに参加して、1ヶ月半ぶりに沢に入りました。 今回はお客さん3人にガイドさんが3人と贅沢なツアーとなり、みんな顔見知りなのでのんびりと時間をかけて楽しく沢を楽しめました。 今シーズンはこれで最後ですが来年はもっと沢を楽しみたいと思います。
2016年 07月 31日 22:11キャンプ

週末は付知でキャンプ

週末は中津川の付知峡にあるアオミキャンプ場に友達家族と1泊2日でキャンプしました。子供たちが楽しく遊んでいる姿を見ているとキャンプに連れて来て良かったと思います。あと、うちの子は川で遊んでいるときも高いところに登りたがります。 8月は海へ、キャンプへ出掛けるので山行はお休みします。
  4 
2016年 07月 24日 14:09未分類

小坂200滝めぐりツアー 岩折の滝コース

昨日7月23日は先週に引き続き下呂市小坂町の滝めぐりツアーに参加してきました。今週は岩折の滝コースでしたが見事な柱状摂理に自然の不思議さを感じ、吹上の滝では岩に当たって吹き上がる水しぶきと滝壺に圧倒されました。やはり上級コースならではの見ごたえのある滝を堪能でき各コース年2回しか開催されない上級コー
  2 
2016年 07月 18日 23:31未分類

小坂200滝めぐりツアー 百間滝コース

日曜日の17日に下呂市小坂町の滝めぐりツアーに参加してきました。今回は御嶽山の噴火地点から約2キロの百間滝(標高約2100m)で、昨年は開催されませんでしたが今年から再開されたコースです。当日は小雨が降る中、往復7時間半の沢登りで大変でしたが無事に終える事ができました。これもガイドさんのおかげと感謝
  1