ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NAMIEMITSUOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 23日 21:05未分類レビュー(その他道具・小物)

体ガタガタ

先日、恵庭岳登山の下りで体力消耗で膝から下の体力不足を痛感、とりあえず軽アイゼンを購入、サポートタイツは、未購入で今回の樽前山西山に挑みましたが、やはり 今回も、足の付け根から下に消耗が出た。次回、登山までサポートタイツを用意したい。これからの季節ではフェイスマスク、サングラス、手袋も必要である。
  9 
2014年 11月 17日 23:02未分類レビュー(その他道具・小物)

軽アイゼンとサポートタイツ

今日は、苫小牧のイオンのモンベルで軽アイゼンとサポートタイツを見てきました。 軽アイゼンは、5,000円弱、サポートタイツは8,500円ほどでした。 先日の恵庭岳登頂後、膝から下の装備を充実させないと駄目だと痛感、 とにかく、これからの季節の登山に準備していかなければ、^_^
  14