HOME > BlumeさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 20日 10:58未分類

平成の森公園のバラの小径

令和になりましたが、平成の森公園のバラの小径に行ってきました。いつもは、平日に出かけていたのですが・・昨日の日曜日は、大変混んでいて、すぐに駐車場にはいれませんでした。きれいなバラに癒されました。
2018年 06月 14日 21:04未分類

あじさい寺

嵐山町のあじさい寺に行って来ました。 雨の降りそうな日でも、楽しめました\(^o^)/
2018年 01月 24日 23:29未分類

メジロ

天気は☀、山に行きたかったのですが、大雪に寒さで・・断念。 そんな日は、庭にやってきたメジロを見学して楽しみました(#^^#)
2018年 01月 17日 16:32未分類

初滑り・・・

今年の初滑りは、かたしなスキー場へ、日光白根山を眺めてきました。 スキー場は、超お得で、平日なら1000円の食事券付きリフト券が, 2,700円でした\(^o^)/
2017年 07月 06日 21:08未分類

富士山の近くの旅行

1年に一度の会社の旅行は、富士山の近くでした。 昨年、登り始めた、浅間神社の横をバスが通り、懐かしく思いました。 今年は、ぜひ、富士山山頂に行けるといいのですが・・・ 忍野八海に着くと、杓子山を見ることが出来ました。 ここで、また懐かしんだり・・・してました。 三島スカイウォークは、大勢で歩く
2017年 03月 15日 19:00未分類

野鳥観察

天候が悪くて、今週は、山はお休みです。 近くの公園に寒桜が咲き始めたので、散歩すると、メジロがやってきました。 メジロ・ゴイサギの幼鳥・つぐみ
2016年 09月 21日 18:54未分類

曼珠沙華

休日は天候の悪い日が続いているので、今日は埼玉県吉見町のさくら堤公園に、彼岸花を見に行ってきました。 まだ、蕾もたくさんありました。