ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiromix-kさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 02月 28日 11:46ハイキング

初!山ご飯♪

2月21日に大野山へ行ってきました(^^) 天気も良く富士山も大きかったです♪ 今回のメインは山頂にて山ご飯をすること! 人生初の山ご飯…なんとな〜くで作ってみたら、美味しく出来ちゃいました(笑) 材料 どこにでも売っているカレー缶 生クリーム(パック入り) ショルダーベーコン かぼ
  27 
2015年 02月 18日 09:01ハイキング

鋸山〜♪

1月24日(土)千葉県の鋸山へ行ってきました。 天気は良かったのですが、前々日あたりに降った雪が残っていてぬかるみ等ありましたね…今回もすべってこけました。 安兵衛井戸と沢コースで登ったのですが、裏側から登るような感じで知らなかった鋸山の顔を改めて見る事が出来ました♪ 途中にある真っ暗な手掘り
  14 
2014年 11月 19日 00:27ハイキング

昇仙峡からの坪庭

11月15日に山梨県の昇仙峡へ 16日に坪庭へ行ってきました! 昇仙峡ではみごとな紅葉と景観、 坪庭では周囲の山々に感動〜! 積雪は想定外でしたが、終始楽しめ、次が待ち遠しくなりました♪