HOME > sw20さんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 02月 05日 21:51未分類

すでに

2013年も一月経って暦は二月 なのに山行は0・・・ 12月から走る方に力を入れた分、山に行かず 春になる前には山行再開しようと思います。 とりあえず今年の最初は大平山あたりから ルートは富海〜行こうと思います。 いつになるかは不明ですが・・・
  4   1
2012年 02月 04日 10:32未分類

撤退

昨日、夜勤入りしたsw20です 午前中に空いた時間があったので 新南陽の四熊ヶ岳にいきましたが 雪のため撤退です(^_^;) 山陽で雪が積もることが珍しいので 雪装備なんもありません 一年通じて山に行くなら雪装備も必要かな〜 なんて考えさせられた一日でした さてどうしたもんか
  7   3
2012年 01月 12日 11:35未分類

下見

午前中のあいた時間を利用して コーヒータイムを兼ねて下見です むか〜し登った鶴羽山・・・ 登山口を島田公民館にして下山は消防署の予定 自転車の置き場所を探してさまよってきました 山頂の途中までは林道があり 見晴らしのいいところです 登って降りても一時間半くらいなので 空い
  4   1
2011年 12月 31日 22:07未分類

今年最後に

今年もあと残りわずか 最後に地元の茶臼山で日の入りを見てきました 明日、晴れるようなら初日の出を見に登ります 来年が良い年でありますように
2011年 11月 21日 15:46未分類

メインはどっち?

休日で天気は快晴 けど昨日より若干風邪気味 なのでちょっとだけ山に行って歩いて温泉です なんで温泉に近い山へ 目的地は周南市の昇仙峰&湯野温泉 のんびりまったりメインはどっちかわかりません (^_^;)
2011年 11月 11日 11:18未分類

ちょっとだけ

今日は昼から仕事なんで 地元の茶臼山に 天気はすぐれませんでしたが 国東半島がぼんやり見えました。 近場の山で楽しむのもいいですが 遠くの山にも行きたいですね〜
2011年 11月 08日 22:18未分類

山道を登りながらこう考えた・・・

本日も休日で山口県の山を登るsw20です さてタイトルは有名な草枕の一説ですが そこまで高尚なことを考えたわけでなく 自分がなぜ山に登ってるか考える事が時々あります。 まぁ考えてるようで、考えてないんですが・・・ 結局のところ、山に入ると自然の中に放り出された感覚になり