ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mifoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 02日 11:19未分類

映画

最近山にもほとんど行かず、 いつから復帰できるかなあと思いつつ…😆 昨日は、映画を見に。 ミーガンを見ました 毎月1日は、映画の安い日だからか、沢山の人😆(でも、1.000円じゃなくて、1.100円になってた😅) ミーガンも残席僅かになっ
  13   2 
2020年 03月 16日 18:44音楽

雨の日

先週の土曜日 お山に行くつもりでしたが、雨。 お山はやめて、旦那さんと適当に楽器を弾いて遊びます。 お出かけする気にもならないですしね… ゴダイゴや、演歌や、懐かしの曲を弾くのがなかなか楽しいです https://youtu.be/7ObGuhLTidk (ほぼ毎週水曜日?に西遊
  21 
2020年 01月 26日 12:04音楽

3年ぶり神さま来日公演

私の神様booker t jonesさんが3年ぶりに、来日。 3月にブルーノート東京でライブをされるって事で 毎日ソワソワ😅 今日予約開始で、朝からソワソワ。 無事に予約完了❗️ もうドキドキワクワク、しびれます💕 newアルバムからの曲も
  12 
2018年 03月 19日 00:18未分類

霊仙山をめぐる山城

先日 伊吹山からの帰り 立ち寄った道の駅で、霊仙山をめぐる山城という講演会が、3/18 近江公民館であるのを見つけて、本日行ってきました。 思っていたより たくさんの方々が 来られていて、熱気ムンムン… いや 会場 異様に暑かった… で、今日は 「霊仙山麓の尾根道、谷道」の
  17 
2017年 04月 23日 16:01未分類レビュー(シューズ)

テラドーラとbooker t jones

今日は 新しく買った キーンのテラドーラ お山デビューです。 でもこの靴は こないだの東京出張に行く用に買いました。 いやほんまは出張は 別に いいん… ( ̄∇ ̄) 出張の時 たまたま 私の神様 booker t jonesさまが ブルーノートに出演されるので ブルー
  4 
2016年 08月 30日 19:41テン泊レビュー(食料)

今度のテン泊ごはんにどうかな?

今日買い物に行ったら こんなの発見 次のテン泊ごはんにどうかな? お味は どうかな?^^;
  4