また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > letsさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 14日 22:03未分類

続・ガックリ・・・

盆休み突入・・ 初日(13日)は天気もまずまずの予報・・・ レコ友の励ましや・刺激に感化され, 何処まで行けるかわからないけど、天気と相談しながら・・って ことで、以前から温めていた計画実行に・・ 当初は計画に入っていなかったけど, 気になっていた糸瀬山、
  31   2 
2014年 08月 11日 23:04未分類

ガックリ??・・・

先週から、盆休みに備えて天気予報と睨めっこの毎日、 昨日までは、連日快晴とまでは行かないまでもそこそこの晴れマーク・・ 台風も去って、これはいけるかな・・・ と思いきや、・・・・・・ 今日・楽しみに覗くと、 なんでこうなるの?? 最近、行いが良くないのかな・・・
  47   4