ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > いしさんのHP > 日記
2019年01月06日 07:59未分類全体に公開

ワカ様

明けましておめでとうございます。

年末年始ずーっと飲んだくれていましたが、1/4に会社の釣り仲間と木崎湖へワカサギ釣りに行ってきました。
とは言いつつ、結局ストーブを焚いて暖かな船内でビールと缶チューハイをプシューッとしましたが...

釣果の方は、年末からターンオーバーが始まっていて、激渋で127匹でした。
竿の穂先に出るアタリが小さく、このアタリを拾うのに結構楽しめました。

帰宅後、ワカサギを唐揚げにして甘辛タレにからめた物をツマミに、またプシューッとしてしまいました。ヤバイです...
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:123人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。