ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > YatsuJuninさんのHP > 日記
2012年06月10日 18:39山以外全体に公開

試乗だけのはずでしたが・・・

昨日は、梅雨入り。
天気に問題がなければ、南アルプスでクモマツマキチョウの撮影リベンジの予定でしたが、天気予報を確認して断念。
ヒマなので、近くのディーラーに試乗に行きました。

エコカーのプリウスα、アクア、ウィッシュの試乗をして、簡単な見積もりをもらって帰ってくるはずでした。
が、思いがけず新車の契約をしてしまいました。
トヨタの営業マン恐るべし・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:258人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。