ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > koyoriさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2011年 09月 30日 02:12未分類

山スカ

夏の間じゅうカリマーさんの山スカートにお世話になりました、 本当に本当に動きやすい!そして涼しい! 色のせいか、背中に汗かくと尻がびしょびしょになってるのがバレバレだけど、すぐ乾くからOKで。 冬用の、暖かい山スカートも欲しくなりました。 でも、ちょっと見た感じだと、スカートの中身が短パ
  24   3 
2011年 06月 15日 00:30未分類

烏場山にて

ちゃんとしたザックデビューです、 2011/4/16ですね。暑かった。 震災から約一ヶ月、ビビリな自分はこのかばんに食べ物をモリモリ詰めていきました。 登ってる途中にも千葉沖震源で強めに揺れたんですが、山の中だと地震の音がしない! 会社で聞くあの恐ろしい音は建物が鳴っているんですね。 (地
  13 
2011年 05月 31日 00:28未分類

高尾山〜陣馬山の服装と持ち物

未来の自分の装備のために、何を着て何を持って行ったかメモっておこうと思います。 金のかからない山行がテーマ。 初登山:高尾山〜陣馬山 2010/11/7 ぐらいか? 晴天。 服装:  ・寒くなく暑くなく、陣馬山の頂上でちょっと冷えた程度  ・綿はダメだ、やはりチーフの助言は偉大
  13   5