ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamayoさんのHP > 日記
2012年08月20日 22:30未分類全体に公開

TJAR終了しました。

今回も、ゴール地&私が住んでいる静岡の望月選手が優勝されました。
2連覇 すばらしいです。

今回はスタートから、大会ホームページで選手達の動向が見ることができて
大変面白かったです

ゴールの大浜へ向かう選手達は、私の住んでいる近くを通過します。
400kmもの道のりを進んできたツワモノにお目にかかれたらいいなぁと
思って選手の動向を見ていました。

17日の早朝、通勤途中に望月選手。
19日の夜、20時過ぎに福山選手、21時過ぎに宮崎選手にお会いすることができました。
「がんばってください!!」しか言えませんでしたが、間直で見た選手は
かっこよかった
こんなすごい事をやってしまう人達をホント尊敬です

選手の皆さん、感動をありがとうございます。
そして大会関係者の皆さん、とても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

大会は終了しましたが、太平洋を目指している岩崎選手、
あと少し!がんばってください!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:153人

コメント

2年後と言わずに・・・
感動をたくさんいただいた「TJAR」でしたね。

2年後と言わずに来年も開催してほしいですが・・・選手にとってはきついでしょうねぇ。
2012/8/21 4:12
RE: TJAR終了しました。
静岡にいての「夏の定番 」ですか

夏の楽しみが増えますね。

待ち遠しいですが、また二年後を楽しみにしています
2012/8/21 8:35
RE: TJAR終了しました。
下山途中の沢で、靴を脱ぎ顔を伏せて休んでいる選手を見ました。26番の梅澤選手です。

しかし、ヤレヤレ峠で休憩していると黙々と歩を
進め私たちの前を過ぎていきました。

「がんばってください!!あと少しでロードです!」
「あと少しでロードですね、、」

下山後、温泉に入り車で走っていると、どしゃ降りの雨の中、雨具もつけずに走る同選手に姿がありました。

いや、、、感動しました。。

2年後もレースに併せて山に行きたいです
2012/8/21 23:26
RE: TJAR終了しました。
ほんと選手の皆さんの、体力と精神力は
すごいと思います

とても真似はできませんねぇ
 
次回大会も応援したいと思ってます
2012/8/22 21:28
RE: TJAR終了しました。
こんばんわ。

先ほどNHKでやっていましたね。
望月選手が故郷の人たちの声援を受けていたところ
思わずウルっと来ました
2012/9/21 22:21
RE: TJAR終了しました。
sakusakuさん、こんにちは。

自分も昨夜の「金とく」見ましたよ。
 
自分もウルッときましたよ
選手達の表情を見ていたら、自分も何か

あんなすごいことは真似できませんね

来月もNHKでトランスジャパンの番組があるので
楽しみです
2012/9/22 10:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する