また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > toshibeさんのHP > 日記
2019年11月07日 21:46旅行全体に公開

三重の旅

11月の連休.御在所岳方面と伊勢神宮方面へ家族で旅行してきました。夫がひと月前に足を負傷し、趣味の登山が心配なので、ロープウェイ登山に。
11/2、早朝に出発、と、いきなりアクシデント。高速がまさかの区間通行止め(-_-;) なんとか菰野インターにたどり着いたもロープウェイ乗り場がわからない〜〜‼️気を取り直し着いたらちょー渋滞‼️ といろいろありましたが、山頂辺りを周回し、紅葉🍁楽しみました。
2日目は松坂で牛肉のはずが、街中イベントで車停められず、泣く泣く諦め鳥羽へ。水族館でカメ🐢、ペンギン🐧、トド、水槽のお魚さんたちに癒されてきました。お昼は近くの食事処でしたが、かなり待たされ、量も少なく ぼったくりにあった気分でした。
3日目は夫婦岩と伊勢神宮⛩ 赤福もいただき、目的を達成しました。あと はじめて御朱印帳を購入し、御朱印いただきました。
この3日、何より お天気に恵まれて、気持ちのよい旅行になりました。今度は熊野あたりまで足をのばしたいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:129人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。