ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > namedoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 08日 18:14未分類

明日は那須岳へGo

明日は二年振りに我が家の百名山ハンターの長女と紅葉🍁の那須岳へ。姥が平の岩山も登っちゃおう。
2016年 08月 25日 11:48未分類

再び登山中止

25日26日27日予定していた槍ヶ岳は、先の台風の影響で沢の増水が予想されるので中止。いつになったら山に行けるのやら!
2016年 07月 22日 03:32未分類

登山中止

7月30日計画の親子で常念岳は娘の高校見学の為中止。代わりに槍ヶ岳ソロを計画していたら出張の為に再び中止。夏が終わっちゃう。諦めて次女と海水浴ちも行くか。徒歩で10分のうみへ。
2016年 07月 08日 21:30未分類

今シーズン登山まで3週間

7月17日に執行される大甕神社例大祭の役員に任命され、週末毎に打ち合わせで山に行けない。祭が終わったら娘と二人で常念岳へテントを担いで登る予定だが、登れるかな?総重量15kg担いで。 頑張ります。
  1