また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > taka0129さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 16日 09:52未分類

懐かしい山名板

今は無き…中倉山の山名板 山歩きを初めて一番最初に訪れた中倉山。 昔の写真を眺めていると、またこの山名板に会いたい気持ちになる。
  37 
2022年 10月 12日 18:56未分類

山と孫ちゃん

山には行きたい! でも孫ちゃんとも遊びたい💦 生まれて早くも三ヶ月…いつのまにかしっかりと成長していた。 最近思うことは、孫ちゃんと男体山に登ること😊😊😊いつの事になるのやら…それまで元気に体調管理しなくては! 娘も可愛
  89   8 
2022年 07月 12日 23:42未分類

山とは関係ないけど…

2022/07/11 おじいちゃんになりました😊 山とは全然関係ないけど…happyな気持ちを日記としてあげたいと思いますm(_ _)m 山遊び…少し減ってしまうかなぁ〜(笑)
  45   6 
2021年 03月 22日 13:22未分類

ラウンドアバウト

山とは関係ないけど… やっと仕事がひと段落。 宇都宮市西川田にラウンドアバウト(信号のない交差点)が開通します。同僚と2人で突貫工事でありました。下請業者さんの協力でなんとか形になった次第です。 3/30 10:00開通します♪
  31   2 
2020年 05月 28日 21:15未分類

矢板市の古道

実家の親父から素敵な物を借りてきた! 『自分の住んでいる街を歩いてみよう』 が楽しくなりそうだ!! 親父〜ありがとう😊
  20   2 
2020年 05月 08日 09:38未分類

2020/05/07 夕暮れのひと時

帰宅途中に夕暮れが綺麗だったので、車をとめて陽が落ちるまで眺めてしまいました。
  15 
2019年 06月 23日 19:01未分類

散歩『尚仁沢』

仕事疲れで起きられなかった日曜日。 尚仁沢湧水群へ 駐車場から歩いて数分で到着! 夕方だったので数名すれ違っただけでした。 小雨の降る静かな遊歩道歩き。 湧水を一口飲み…明日から頑張る元気を頂きました。 ※帰路でズボンについてきたヒルを発見。 短パン・生足じゃなくて良かったと思
  40