ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hujihujiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 03月 10日 18:56未分類

レッドステージ

ヤマレコマイレージがレッドステージに変わっていた。 そんなに歩いたかね。(=_=) 毎週歩くのが義務とゆうか習慣になってるし、歩けないとモヤモヤする。 放浪癖があるからね〜  ♪知らないまちを〜歩いてみたい〜どこか遠くへ行きたい〜
  11 
2020年 02月 10日 18:54未分類

ぶらぶらと 滝沢の滝

昨日今日明日と3連休。 昨日は嵐山方面を歩いたが、物足りない。 今日の方が穏やかな天気・・・なので今日もいそいそと山へ。 一番近場の山、毛呂山町。(ニュースでけろやまと読み間違えたアナウンサーがいた。もろやまです) 何年か振りに滝沢の滝に行ってみたら、東屋が出来ている。 ここは冬は寒くて長
2019年 10月 03日 18:19未分類
2015年 11月 15日 23:58未分類

萩日吉神社の巨木に会いに (ときがわ町)

きのうは雨のため、予定していた山行は出来ず、家にこもっていた。 きょうはいつもの時間(10時半ごろ)に買い物に出かけた。 見ると、雨上がりに山がくっきり。。。 ああ、山に行きたい。 でも、ぬかるんで滑るところはダメ。 とゆうことで、里山の舗装された道で行けるところ。 少し前に、巨樹の
  2 
2015年 10月 03日 00:54つぶやき

どこ行こうかな〜

明日はお天気良さそうなので、 御嶽駅から高水三山を登り軍畑駅で、電車に乗るつもり。 先週の日曜日は朝から小雨だったから、コース変更。 コースが濡れてすべると嫌だからね。
  4